農場

o6cr4n1d.exblog.jp ブログトップ

<自殺>高1長男、警官の父親の拳銃使用?岡山の駐在所(毎日新聞)

 21日午後4時半ごろ、岡山県新庄村の県警真庭署新庄駐在所で、同駐在所勤務の香山修一巡査部長(55)が、高校1年の長男(16)が自室のベッドで頭から血を流して死亡しているのを発見した。長男の手元付近に巡査部長の拳銃があったことから、県警は拳銃を使って自殺したとみて、巡査部長から事情を聴くなどして調べている。

 県警によると、長男が居室に使っていた6畳の和室は、戸が開かないように内側から細工されていた。遺書などは確認されていないという。使用した拳銃は回転式で、内規では通常、駐在所の保管箱に鍵をかけて保管することになっており、県警は当時の保管状況などを調べている。

 香山巡査部長は04年3月に同駐在所に赴任。死亡した長男のほか、妻(54)と中1の次男(13)の4人暮らしで、長男は鳥取県内の高校に通学していた。近所の住民によると、長男は高校の寮に入っており、週末に帰宅していたという。【石川勝義、椋田佳代】

数十秒の沈黙とすすり泣き…生々しいやり取り(読売新聞)
「全国の見本になるように」=秋田・減反反対派の代表に−農水相(時事通信)
新型インフルワクチンを65歳以上への接種開始(産経新聞)
<参院>議員控室割り当て 自民党と民主党が場所を交換(毎日新聞)
ゆるキャラ関西チーム、香港へ海外遠征(産経新聞)
[PR]
by bofwcd2ocl | 2010-01-22 20:26
line

農場をつくろう


by bofwcd2ocl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite